日記 令和2年12月7日(月) 今日のこと
すべて終わって後は寝るだけ
朝は寒かったけど昼間は普通に暖かかったな
12月の温度とは思えない
朝も寒いのだが12月としては暖かいほうだと思う
暖かいのはいいな
まだ 上はシャツと上着の2枚だけで通勤できる
来週あたりは寒くなるみたいだか...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記