日記 令和3年1月19日(火) 今日のこと
全て終えてあとは寝るだけ
今日も昨日に続いて電車通勤した 快適だ
昨日も今日も電車はすべて座れた
何より楽しいのはアフター5 大宮でのちょい呑みがものすごく楽しい
行くのは日高屋
昨日は本家日高屋によって今日はその隣りにあると...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記