日記 令和3年2月6日(土) 今日のこと
夜中に数回起きた 前日若いやつと睡眠の話をしたことを思い出した
若いときはたっぷり寝られる でも年令を重ねると睡眠時間も短くなり ねたーって感じがしなくなる
今日起きたときもそんな感じだった
7時起床 エアコンを入れる
外はまだ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記