日記 令和2年3月25日(水) 今日のこと
水曜日だけど今週仕事は初日
いつものようにいつもの時間に会社に行く 早めに会社について休憩所で寝る
この時間がいつも好きだ 何より熟睡してしまっても遅刻はない
でも、今日は初めての体験
自分は早いほうだが職場の仲間でもっと早い人がいる ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記