日記 令和2年11月2日(月) 今日のこと
今日は有給で会社休み
でもいつもの出勤のように目覚ましをかけた 時間が来て目覚ましが働くとやっぱりうっとおしい
5時ごろ起床した
今日は平日 何しようか
月命日だ 来月で1年だ この一年余り成長しなかったなぁ
只今 20時34分...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記