日記 令和3年1月4日(月) 今日のこと
朝6時起床 夜中に何度もトイレに行った
水分とりすぎかなぁ
朝から気になっていたことに取り掛かった
自室のPCモニターとサウンドバーの位置が気になっていた
モニターはさほど気にならなかったがサウンドバーのすぐ下に下に棚板がある
...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記